こんにちは。
マンスリーをやっている皆さんが一撃で普通に終わらせる某課題を1~2か月かけて攻略すべく奮闘中の、万年ビギナー受付担当です。
どうしても繋げられなかったところを昨日やっとできるようになって、あとゴールの保持!というところで、残り一秒くらい耐えられませんでした…。悲しい…。

次は絶対終わらせたい。がんばろう。

さてさて、今日はポカポカ陽気だったおかげで、夕方になった今もまだストーブを点けていません。
…春?
いいですね。こんな陽気は嬉しくなります。
でも天気が良いと外岩に行かれる方が多くなるので、ジムは人が少ないのですよね、ジレンマ!笑

 

今日、E9の置型チョークバックが入荷しました。

画像では鮮やかなオレンジ色に見える感じですが、実物は柿っぽい色というか、ちょっと茶系寄りな落ち着いた色です。
E9のバッグはデザインがシンプルで良いですね。

あと、M’sCaveTRUNKオリジナルの置型チョークバッグも入ってます。

これ、裏側がツートンになってるんです。

そして、チョークボール。

今売り切れてしまってますが、鳥取名物の『鳥取茸王』というでっかい椎茸のチョークボールも人気です。

チョークバッグもチョークボールも、クライマーでもある作家さんが手作りしてくださっています。
ぜひぜひ店頭で見てみてくださいね!