こんにちは!
今日の午前中は、会社の新入社員研修会として貸切をご利用いただきました。
ありがとうございました。

M’sCaveTRUNKでは貸切のご利用をしていただくことができます。
会社の懇親会や研修会、サークル活動などにぜひご利用ください。

また、通常のジムのご利用については、1グループ「一家族」または「5名程度まで」でお願いしています。
当ジムでは、感染症予防・安全性の確保の面から、お客様の入店状況により入場制限をかけることがあります。
(状況にもよりますが「WITH コロナの状況下でのクライミングジム営業のガイドライン」に準じて同時利用15名を超える頃に制限をかけます。)
なので、あまりに1グループの人数が多いと他のお客様のご利用が難しくなることもあり、上記のようにお願いしています。
大人数でご利用の場合もぜひ貸切をご検討いただければと思います。

………………………………………………

貸切料金1~15名(付き添い・見学の方含む) ¥25,000/2時間
貸切利用可能時間定休日以外の10:00~13:00のうち2時間
※事前のご予約をお願いいたします。
※料金には利用料・レクチャー代・レンタルシューズ代・レンタルチョーク代を含み、スタッフが1名付きます。
(登録料は含まれません。)

※2時間には説明・シューズ合わせ・レクチャーの時間も含みます。

詳細はメール・お電話にてご相談ください。


(受付担当)