こんばんは。
今日は11月最終日。
明日からなんと師走!なんとなんと!
なんですかね、人生においての経験値からなんでしょうか、「12月になる」ていう事実はものすごく焦りの感情を呼び起こされてしまいます。
今となっては子どもたちのクリスマスの準備もしなくて良い、豪華なおせちを作るわけでもない、そんなに日常と変わらないはずなんだけども。
それでもやっぱり「師走ですね~早いですよね~なんか焦りますね~」って言っちゃいます。
師走のお忙しい中ですが、ぜひぜひ体もちょっとずつ動かす機会を。
お待ちしています。

 

さて、ここにも大学生たちがよく来てくれますが、そろそろ就職の内定も出たりしてる人も多いのではないでしょうか。
採用される企業の皆さんの側からすると、内定者研修や新人研修(はまだちょっと早いか)の計画に頭を悩まされる季節もそろそろなのでは。

当ジムでは貸切営業があり、社内懇親会・研修や新人研修などにお使いいただくこともあります。

【社内研修におすすめの理由】
ボルダリングは個人で登るものですが、さまざまな人がお互い応援しあいながら登ることでアイスブレーキング・チームビルディングの体験をすることができます。
さまざまな年齢の方が登ることができるので、現社員の方と新入社員の方といった世代間の交流も。
また、ビジネスの場で必要なPDCAやOODAといったサイクルを自分の頭と体で自然と行うので、その理屈を体感することもできます。

 

ケガにはじゅうぶん気をつけながら、社内研修のマンネリ打破に、ぜひいかがでしょうか。
貸切のお問い合わせ・ご相談はお電話やメールでお気軽に!

【貸切利用について】