こんばんは。
今日は2021年の営業最終日です。
年末のお忙しい時にもかかわらず、今週はたくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました。

ここをオープンして1年半が経ちました。
オープンの準備をしている最中に予想もしなかったコロナ禍が始まり、右往左往しているうちに今に至ってしまいました。
そんな中なんとかやって来れたのは、ここに来て下さった、またいつも通ってくださっている皆さんのおかげ以外の何ものでもありません。
いつも助けられてばかりです。
ありがとうございます。

この生活スタイルももう大きく変わることは無いのだろうと思います。
この中でもっともっと皆さんに楽しんでいただくべく、またもっとたくさんの方に「行ってみようかな」と一歩を踏み出していただくべく、来年はもっともっと頑張っていきたいと思います。
これからも変わらぬご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

今日は22時まで通常通り営業しています。
時間的にまだ十分登れますので、ぜひぜひお待ちしています!