こんにちは。
今年のホールド替え作業第2弾を、5/12から5/16(15・16日は店休日)にかけて行います。
通常は毎週月曜日と第2日曜日が定休日なのですが、今月は第3日曜日の5/15を臨時店休日としますのでお気を付けください。

明日の営業前にはもう今回の対象壁②⑤⑥のホールドは無くなっている予定です。
なので、5/12(木)~14(土)は営業時間も料金も通常通りですが、作業対象の壁3枚+マットが使えません。幼児用ウォールも閉鎖します。
また、5/14(土)は駐車場も作業に使うため一部を閉鎖します。

登れる壁自体が通常より少ないのと、初心者の方やお子様などがよく利用される壁が一部作業対象となっていることもあり、状況によってはいつもよりも早い段階で入場制限をかけるかもしれません。
入場制限については店頭のみでのお知らせとなりますので、店頭にてご確認いただきますようお願いいたします。

5月は『②⑤⑥の壁』の作業をします。

※6月にも同作業を行う予定です。
※5月のマンスリー課題については作業予定の壁以外で作成してあります。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

————————————————————-

②⑤⑥の壁の現在の課題があるのは今日までです!
登り残し、心残り・宿題のある方は今日のうちにぜひ。