受付担当です。

今日は久しぶりの青空!

そして久々に暑いです。
でも雲はすっかり秋の雲ですね。

さて。
2022年9月18日(日)に、当ジムを会場にイベントが行われます。
視覚障がいのある方、パラスポーツに興味のある方など、ぜひご参加をお待ちしています。
(障がいのある方のご参加に関しては、今回は視覚障がいが対象となります。)

※定員に達したため募集を終了しました。

ゲストにお迎えする小林さんは、世界選手権視覚障害者男子B1クラスで4連覇の日本のパラクライミング界のレジェンド!
「世界」ですよ……すごすぎです……
でもとても気さくで、笑顔で周りの空気をいっぺんに明るくしてくださるような方です。
聞きたいことがあれば何でも聞いてみてください。

今回は壁を横移動していく「トラバース」を中心に企画中。
小林さんにも入っていただき、グループ対抗でリレーなどやってみてはどうかなと思っています。
そして目の見える人は目隠しで!いこうかなと!
普段クライミングされてる方も、目隠しすることで全然違うクライミング経験ができますよ。

※定員に達したため募集を終了しました。

(お申込み・お問い合わせ先は当ジムではありませんので、ご注意ください。)
定員になり次第受付終了いたします。(9/4時点ではまた若干空き有)

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況等により、日程が変更となる場合があります。詳細は鳥モンキーHP(https://tori-monkey.localinfo.jp/)にてご確認ください。