こんにちは。

今年のホールド付け替え・壁メンテナンス作業の予定日が決まりましたのでお知らせいたします。

毎年一度、4月から6月の2連定休日を利用し、すべての壁のホールドの付け替え・壁メンテナンス作業を行います。ホールドを取り外して洗浄後に壁に取り付けしますが、その際、現在の課題は無くなり新たな課題が作られます。

木・金・土曜日の営業時間は通常通りですが、幼児用ウォール、作業対象の壁・マット、一部の駐車場を閉鎖します。

6月は初めての方、特に小さなお子様のよく利用される壁(入り口近くのスラブ壁)が作業対象となっており使えませんので、作業期間中は競技選手の方を除く中学生以下の初回・お久しぶりの方のご利用等を中止いたします。予めご了承ください。高校生以上のご利用は通常通りです。

【作業予定について】※予定日のうち日・月曜日は定休日
(済) 4/6(木)~10(月)…③⑥⑦の壁
(済) 5/18(木)~22(月)…②⑤⑧⑨の壁

6/8(木)~12(月)…①④⑩の壁

※この間、営業時間中も幼児用ウォール、作業中の壁・マットは閉鎖となります。また状況により入場制限をかける場合がありますのでご了承ください。
※各月マンスリー課題については作業予定の壁以外で作成予定です。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。